クリスマス会

2022.12.27

こんにちは(^^♪清智会記念病院 管理部です!!

一段と寒くなってきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今冬は例年以上に日本海側及び北側の地域は雪が多く心配な日々が続いております・・・・。

帰省などされる方が居ましたらくれぐれも気をつけください!!!

さて師走を迎えておりますが、先日は皆様どんなクリスマスをお過ごしいただいたでしょうか???

当院では毎年恒例、入院患者さんに心ばかりの品ですがスタッフがサンタクロースやトナカイに扮してプレゼント贈呈で回らせて頂きました。

患者さんの嬉しそうな笑顔を見れ、スタッフ一同も嬉しく感じ、心が和みました♪




 



一部ですが様子はこのような状況でした(^^)/

今後とも、患者さんの為にスタッフ一同協力して参りますので宜しくお願いします★


年末年始ももうすぐです!コロナ8波が続いているお正月であると予想されます・・・(◞‸◟)

引き続き手洗いうがいを心がけ、少しでも感染予防をしていきましょう!一人一人の行動が大事ですね♪

では皆さま、良いお年をお迎えください!2022年、今年一年ありがとうございました。

来年も地域医療に貢献すべく頑張って参りますので宜しくお願い致します。

清智会記念病院 職員一同(/・ω・)/
(記事作成 ブログ担当K


<ツイッター開設のお知らせ>
情報発信の場として活用させて頂きます!! →こちら

 

ページトップ

当院は、東京都八王子市子安町、JR八王子駅南口徒歩5、6分の場所にあります保険医療機関です。
特に救急医療・リハビリテーションに力を入れており、日夜八王子市の皆様に貢献できるよう努力を続けております。

〒192-0904 東京都八王子市子安町3-24-15
042-624-5111(代)
駅からのアクセス
・JR八王子駅 南口より徒歩6分
・京王片倉駅 より徒歩9分
・京王八王子駅 より徒歩11分