新人インタビュー その1

2021.10.28

こんにちは、ブログ担当です。
 
新入職の皆さんも、早いもので半年が経ちました。今回は、そんな新人さん達に以下の内容でアンケートをとりました。
 
①入職して、半年経ちましたが働いてみた感想を教えてください。
②初任給は何に使いましたか?
③これからどんなセラピストになりたいと思いますか?


【一般病棟PT】
↓↓↓

【一般病棟OT】
↓↓↓

【回復期病棟PT】
↓↓↓

 
新人の皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました。最初の頃は、悩みや不安はつきものです。一人で悩んで解決できない時は、先輩や同期に相談することも大事だと思います。それぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。
 

★★コラム★★ 第4段
(*^▽^*)(#^^#)(*’▽’)(*^_^*)(*’ω’*)”(-“”-)”6兄弟
 
10月に入り秋の季節に移行してきましたね!!
新入職の方々も半年経ち徐々に慣れてきている様子が伺えていてとても頼もしい限りです(*^_^*)
さて、秋といえば食欲の秋、読書の秋とありますが、まずは食欲の秋をテーマに尋ねてみました!
今回のコラムは、“31(サーティーワン)のアイスで何が一番好きか”
✌✌✌✌✌     (*’ω’*)聞いてみました(*’ω’*)       ✌✌✌✌✌ 
 
☆ポッピングシャワー【5票】
☆チョコミント【2票】
☆その他11種類に1票ずつ。
オレンジソルベ、バナナ&ストロベリー、ロッキーロード、クッキー&クリーム、
ジャモカアーモンドファッジ、ジャモカコーヒーストロベリー、キャラメルリボン
バナナ&ストロベリー、ベリベリーストロベリー、クッキー&クリーム、ストロベリーチーズケーキ
シンプルなものから31ならではのものまで個人差がありました!!
今回、一番人気があったポッピングシャワーをコラム担当が実際に食べに行きました!!
\(^o^)/
 
率直な感想は美味しかったです!(笑)パチパチする感触がやはり人気の秘訣なんでしょうね!!(*^▽^*)!!次回をお楽しみに!!(*^▽^*)
 
 
R3.10.26リハビリテーション部広報委員
 

☆リハビリテーション部一同☆

ページトップ

当院は、東京都八王子市子安町、JR八王子駅南口徒歩5、6分の場所にあります保険医療機関です。
特に救急医療・リハビリテーションに力を入れており、日夜八王子市の皆様に貢献できるよう努力を続けております。

〒192-0904 東京都八王子市子安町3-24-15
042-624-5111(代)
駅からのアクセス
・JR八王子駅 南口より徒歩6分
・京王片倉駅 より徒歩9分
・京王八王子駅 より徒歩11分