新人インタビュー その2

2021.10.28

こんにちは、ブログ担当です。
 
新人インタビュー第2段です。以下の内容でアンケートをとりました。
 
①入職して、半年経ちましたが働いてみた感想を教えてください。
②初任給は何に使いましたか?
③これからどんなセラピストになりたいと思いますか?

 
【回復期病棟OT】
↓↓↓

【急性期病棟ST】
↓↓↓

【リハビリ助手】
↓↓↓

 
新人の皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました。少しずつ独り立ち出来る業務が増えてきて頼もしいです!この調子で下半期も頑張ってもらいたいと思います!!
 

★★コラム★★ 第5段
(*^▽^*)(#^^#)(*’▽’)(*^_^*)(*’ω’*)”(-“”-)” (^O^)7兄弟
さて、“秋といえば第2段”!!!!読書の秋について聞いてみました。
今回のコラムは、“参考書以外で好きな本や最近読んでいる本”について
✌✌✌✌✌     (*’ω’*)聞いてみました(*’ω’*)       ✌✌✌✌✌
 

本と言うのは、その人その人の特性が出やすいものですね!!
また本の良い所は、非現実的な体験が味わえたり、感情移入がしやすいところが良いようです!!
大人になると感情表現が乏しくなった気がするものですよね。子供はいつでもすぐに泣いたり笑ったりでき凄いなぁと実感しております。
\(^o^)/
 
 
(*^▽^*)!!次回をお楽しみに!!(*^▽^*)
 
 
R3.10.26リハビリテーション部広報委員
 

☆リハビリテーション部一同☆

ページトップ

当院は、東京都八王子市子安町、JR八王子駅南口徒歩5、6分の場所にあります保険医療機関です。
特に救急医療・リハビリテーションに力を入れており、日夜八王子市の皆様に貢献できるよう努力を続けております。

〒192-0904 東京都八王子市子安町3-24-15
042-624-5111(代)
駅からのアクセス
・JR八王子駅 南口より徒歩6分
・京王片倉駅 より徒歩9分
・京王八王子駅 より徒歩11分